言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ限界な気がする。病院に行こうかと真剣に思う。幸いなことに関西から帰ってきてからは先週とは雲泥の差に精神状態がよく、ちょびっと前向きな気持ちもある。こう状態のいい今のうちになんとかしなければ。 今日も相変わらずももちゃんのことを思い出…

いま読んでる本友情 (新潮文庫)作者: 武者小路実篤出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1947/12/29メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 90回この商品を含むブログ (88件) を見る 一昨日、昨日、ずっとももちゃんのことを考えていた。少しずつ生活から桃子濃度を薄…

7:50 昨日の夜まで精神的な疲れからか早く家に帰りたくて仕事にも戻りたいと思っていたが、朝目が覚めしばらくすると「ももちゃんに会いたい」という感情が抑えきれなくなり爆発する。ツアーが終わってしまったさみしさももちろんあるのだが、それ以上にもも…

9:43 目が覚めた。残念ながら生きている。ひどい無力感、脱力感。目は覚めても起き上がる気力がない。燃え尽きてしまったようだ。 夏夏が終わり、今年の夏が終わった。市原から昨日の大阪まで、ちょうど1ヶ月。思えばももちゃんと過ごし、ももちゃんのこと…

11:17 朝目が覚めてからずっと怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くてたまらない。今日ダメだったらと思うと吐き気すらこみ上げる。そう答えのないものに対して悩んでもしかたないのは分かっている。でも緊張せずにはいられない。怖くて怖くてたまらない。 12…

7:49 奈良到着。最悪の気分。いつもなら楽しくてしかたない道のりも足が重く前に出ない。帰りたいとすら思う。 9:12 朝飯食べてチャンピヨンズリーグの組み合わせ見たらちょっと元気でた。 さて、泣きにいきますか。 9:40 もののあるなしは関係ない お坊さん…

9:30 昨夜から頭にももちゃんやももちゃんに対する想いが沸いてこない。なぜか日曜日に京浜東北線の車内で会った金髪少女のイメージばかり浮かんでくる。でも心が沈んでいるわけではなくむしろぽわんとアッパーな雰囲気なので居心地はよい。 11:10 朝起きて…

17:00 ももちゃんにマジ恋していることに気がつく…。 関連して、 ・ももちゃんへの想いとみやたんへの想いの違い。 ・双眼鏡の世界だけでは満足できず。 ・回りのももちゃんへの声援が必要以上に気になる→独占欲・嫉妬 などが導き出される。 19:30 マジヲタ…

死にたい気持ちが生まれる。まだちょっとだけど。 1番楽しいはずの時間が、辛くて息苦しいだけの時間になってしまったとしたらそれは死を選択する必要条件にじゅうぶん足りえているのです。 1週間前が懐かしい。静岡楽しかったな。ももちゃんが大好きなの…

12:00 どうやら腹が立っている。イライライライラして仕方がない。 14:00 ももちゃん画像を見るとイライラする。みやたん画像を見ると心がなごむ…。 16:30 ももちゃんが愛しい気持ちが復活。ももちゃんに会いたい…。 18:50 ももちゃんを好きになると我慢しな…

義憤にかられてコンサートを無駄にするとか…。遠い日のことを思い出した。血かなぁ…。そういうふうに育ってしまったのかもしれない。 こんなことが続くならもうコンサートになんかこない方がいい。つまんないもん。いかん、ほんとにいかん。つくずくいかん。…

がんばってくださぁい がんばって生きていく。ももちゃんが好きだからももちゃんのように笑顔で生きていく。ありがとうももちゃん。つらいときもあるだろうけど、ももちゃんの言葉思い出してがんばるよ。感謝の言葉しか出てこないや。 ももちゃんが大好きで…

出社。やりかけの仕事が金曜日のままになっているのを見、どきどきしてわくわくしていた金曜午後の自分を思い出す。そう思うとこの5日間ってほんとに楽しかったな。毎日毎日刺激があって、毎日毎日ももちゃんに会えて。 もう少しだいじょうぶかと思ってたけ…

ももちゃんを愛しく思う気持ちが、中野のときより膨らんでいる。いろんな想いが頭の中を駆け回っている。ももちゃんが楽しいならそれでいいと思うし、ももちゃんが幸せならこれ以上に幸せなことなどない。まだコンサートが終わって2時間もたっていないからか…

こんなことが続くとマジ恋してしまう。ももちゃんを身近な存在に錯覚しまう。 かわいかったなぁ…。 でも今日は、まぁ当然なんだけど、等身大のももちゃんばっかりだったわけです。しぐさのひとつひとつからかわいくて、いろんな表情がまたどれをとってもかわ…

中野終わる。楽しみにしていた中野が。 今日の夜公演はももちゃんのベスト公演だと思う。なんちゅうでスイッチの入ったももちゃん。ものすごくかっこよかった。体調悪くてつらいはずなのに…。金曜日に最悪のスタートをきったときにはどうなることかと思った…

笑顔でがんばるももちゃん。明日も夢の世界にいける贅沢さたる。ももちゃんに会える。ももちゃんに会える。このすばらしさを日常に感じてはいけない。たしかにももちゃんはそこにいる。でもこれは日常じゃないんだってことを深く深く理解しないといけない。…

13:14 先日購入した株を売却。損益は+4,323円。スタートにしては上々でしょうかね。 15:39 午前中はそうでもなかったが午後になり間もなくあっちの世界に行けるのかと思うと、ドキドキして仕事が手につかない。今日からの5日間、純粋に楽しもうと思う。精神…

ももちゃんに会える時間が、非日常の夢の世界だって分かってから、その時間を楽しみにして日常を過ごしている。でも全ては無常。この幸せな日々は永遠ではなく、そう遠くない将来に終ってしまうことも知っている。 今が幸せだ。その後訪れる暗黒は想像もつか…

愛知から2日経った。いつもなら、あーももちゃんに会いたい会いたいーって状態になっていそうなものだか、そんなこともなく、かなり落ち着いている。愛知でもらったお土産がまだ効いているのかといえば、頭の中が桃色でいっぱいなわけでもない。かといって…

ももちゃん大好きだよ。愛しくて涙がでるくらい大好きだよ。 今日は楽しかった。初めから終わりまでずっと楽しかった。ももちゃんがかわいくてずーっと見ていた。愛しくて何度も涙があふれた。満面の笑顔でコンサートを楽しんでいるももちゃん見てると幸せな…

先週日曜行かなかったからだろうか、明日が楽しみでしかたない。次の日のコンサートが待ち遠しいなんて、こんな気持ちはいつ以来だろうか。 ももちゃんが恋しい。早く会いたい…。 そんなこと想ってしまう夏の夕暮れです。

【ねむいねむいモード】 昔登ったことのある、あの懐かしい山をまた登っている自分に気づく。 もし今あの頃と同じようなことをやったら死んでしまうと思う。頭がおかしくなって。 ももちゃんが愛しいです。日を追うごとにますます好きになっていくのが分かり…