言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

17:00
 ももちゃんにマジ恋していることに気がつく…。


 関連して、
・ももちゃんへの想いとみやたんへの想いの違い。
・双眼鏡の世界だけでは満足できず。
・回りのももちゃんへの声援が必要以上に気になる→独占欲・嫉妬
などが導き出される。



19:30
 マジヲタからマジ恋への変化に気づいて頭がすっきりしていると、LOUD PARK 大阪の先行が当選したり、不足分の写真を送ってくれる旨のメールが届いたりする。昼までのよどみきった気分とは大違い、すべてがうまく廻り出したような気すらしてしまう。人生ほんと分からない。



19:50
 職場のテレビで野球が流れている。いやな予感がするもほどなくベリさん登場。強烈にはずかしくなる。耳まで真っ赤になっているのが自分でも分かるくらいにはずかしい。人生一寸先も分からない…。



20:00
 きれいに精神状態が落ち込んで……ない。高いレベルで平静を保っている。あのようなものを見せられたら確実にネガティブモードに入るはずなのに、なんだろう、このクリアな感覚は。頭の中が覚醒したように気分が落ち着いている。千里先も見渡せそうな気分だ。
 …ほんとに自分だろうか。