言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

案ずるより産むは易かった。 あの子に会っても昔のようにくぅーっと思い詰めることはなかった。双眼鏡でいつものように見つめていてもだいじょぶ。1曲目が始まったときは夏夏の記憶が蘇り少しぐっときた。でも抑えた。それ以後はかなりの勢いでだいじょぶ。…

今の気持ちを知っておく。明日に向けて。 ここ最近の精神状態はすこぶるよい。なんの問題もなく。あの子に最後に会ってから今日で38日目、頭の中の桃濃度はめちゃめちゃ低くなった。あの子のことを考える時間はほとんどないくらいだ。あの子のことを考えない…

あの子のことを考えないようにしてだいぶ良いが、夕方になり久しぶりに滅入ってくる。大好きでたまらないのになんで考えないようにしないといけないの?なに躊躇してるんだよ、あの子に走ってしまえよ!と誰かが言う。それに対してうまく答えることのできな…

その発想の意図が分からない。なにを考えているんだ? なんだそのひがみ、焼きもち。全くもって意味不明だ。将来を憂いていま行動をおこすなんて。そんな気ないくせに。そこが本意じゃないくせに。根本が間違っている。そうじゃないだろ。そこじゃないだろ。…

文化祭とやらに行く。会場入って10分で帰りたくなる。連れの方がいなければすぐに帰っていただろう。連れに連れられ2時間並んでグッズ買ってひと回りして会場を出る。 あの子に会いたくなかった。ここ数日あの子のことを考えずに過ごした。それは頭の中のあ…

まず今の自分はどういう状態なのか考えてみる。たしかに日常生活は送れている。会社に遅刻することもなく、人とコミュニケーションもとれるし、食事もでき、4〜5時間寝れている。対外的には何もおかしいところはない。ではこのよどんでいる内面はなんなのだ…

常軌を逸しているそうです。さて、どうしようかな。

夢にももちゃんが出てくる。なんだか必死でした。大好きだよーと叫びました。笑ってました。

19:15 めまい。今回は軽い。あーやばいくるくるくるーって思ったら止まった。

昨日、2回目の株購入。今日マーケット終わりの損益は+300円。ま、よしですかね。 株用語もだんだんと分かってきて、チャート見ながらどれ買おうか銘柄選んだり、株価はどうなっているかなどあれやこれや考えているときはとても楽しい。その時間はいやなこと…

1日の雨以来、調子はよくない。精神のレベルが前よりずっと低い位置で固まっている。 昼過ぎ、掃除中に特撮のロコ聞いて爆発。欝の方への曲だったのですね。今日気がつきました。 夕方、家から3分のところに河原があるのになぜ行かないのかと言われ、たしか…

朝起きる。ダメだ。久しぶりに起き上がれない。 枕元の窓を開けていたせいで雨の音を聞きながら目を覚ました。今日は雨か…思ったら起き上がれなくなった。ダメ…だ…なんてくうくうしていると程なくももちゃんの目覚ましに呼ばれる。ちょっと元気が出てなんと…