言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寝違える。頭蓋骨の付け根あたりに軽い痛みが。それはなんの問題もないレベルの痛みなのだが、ずーっと軽い吐き気がする。頭を心臓より下に下げると頭にぐーっと血が溜まる感覚がして気持ちが悪くなる。乗り物に酔った感じにほど近いか。 昨夜、寝っ転がりな…

やっぱり自分はロッカーなのよね。ヲタクには染まりきれない。 ロックを聴くと熱くなれる。ハロー系聞いてもなんとも思わない。 職後、久方ぶりに渋谷のハ口ショへ。夜8時過ぎ。そこそこの客入り。店内に入り奥のべリっこコーナーに向かう。無性に恥ずかし…

ライブ翌日にちゃんと筋肉痛。まだまだ若いということにしてください。

特撮 in 恵比寿! いつぶりだがねと調べれば昨年末以来の半年ぶり。特撮のライブはほんとに楽しい。毎回書いてるが心の底から楽しいと思える唯一といっていい時間。 前めのポジションでつぶされて跳べずに盛り上がるのにもだいぶ慣れました。2列目センター…

笑いながら生きていくどころか、ため息ばかりのこの毎日…。 ももちゃん…♥ 完全にやられた。好きで好きでどうしようもない。夏までももちゃんに会えないとか悲しすぎる…。そんなこと考えて自然とため息がはぁ。 前回、前々回のツアー後にもっと行っとけばよか…

ひとり暮らし後、初の借り入れをする。1万円。関西に小旅行して、ルミネ払って、FCチケット払って、その上この間の体育館イベントにあれだけ使ってしまえば足りなくなるのはしごく最も。 ちと根性すえてお金を貯めないといけません。そう考えれば8月までは3…

一昨日あんなことを書いといてあれだが、ももちゃんかわいすぎるよももちゃん。握手してから2時間たってるがまだとろけてる。 ル ’ー’リ <ほんとぅですかぁ!ありがとぅございまぁす! とか満面の笑顔で言われちゃったらそりゃもうおじさんダメだって。もう完…

一夜明け落ち着いてみると、にょき×2全部参加してよかったなって思う。まるごとのときもスイッチオンのときも、もっと行っておけばよかったって終わってからいつも後悔してたから。そういう点での後悔はまったくないだけに、自分にとっては意味のあることだ…

なんかいろんなことがありすぎた。ほとほと疲れてしまった。スムーズに消化しきれず頭が思考をストップさせる。そしていつものあれだ…。 おかげさまでツアーをコンプリート。今日の夜公演は曲が進んでいくのがたまらなく辛かった。終わってしまう…終わってし…

いま読んでる本江戸川乱歩全集 第5巻 押絵と旅する男 (光文社文庫)作者: 江戸川乱歩出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/01/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (37件) を見る 江戸川乱歩にはクラシックピアノがよく合います。ま…