言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 特撮 in 恵比寿!
 いつぶりだがねと調べれば昨年末以来の半年ぶり。特撮のライブはほんとに楽しい。毎回書いてるが心の底から楽しいと思える唯一といっていい時間。
 前めのポジションでつぶされて跳べずに盛り上がるのにもだいぶ慣れました。2列目センター1ずれでしたが、ケンちゃん目の前だもんね。
 「友よ」が聴けてうれしかった。「子供じゃねーんだ」と「ダンシングベイビーズ」の赤ちゃんコンボも素敵だった。特にダンシングベイビーズ曲間のケンちゃんのダンスは絶品! なんであんなにキモイんだ…。
 昨年の聖飢魔Ⅱの再集結ミサもそうだったが、特撮もステージ上のメンバーがみんな楽しんでやっているのがありあり分かって、こちらも自然と楽しくなれる。
 楽しかったなぁ。やっぱりロックだよ、ロック!