言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

◆お手紙 気持ちが縮小傾向にあるというのは、お会いしていないのが原因と思っていたが、そうではなく、手紙を書いていないことが1番大きな原因だということが、岐阜に向けての手紙を書いていて気がついた。 思い返せば、手紙を書くようになったのは今年の春…

アンケート 思いきり泣きたい気持ちです。 まわりを気にせず声を上げて泣いてしまえればすっきりできそうな。 初日以来、2度目になります。そのときのアンケートには「ストレート版との役者さんの違いに違和感が」みたいなことを書きました。実際その通りで…

見てきたものや 聞いたこと今まで覚えた全部でたらめだったら おもしろいそんな気持ち 分かるでしょ あなたが僕にくれたもの そのすべてが ぜんぶ 幻想で 自分にと感じた しぐさ それらはすべて 気のせいだったとしたら 僕は笑って ぜんぶさっぱり捨てさるこ…

メモ。 書いておかないと、いけないことがたくさんある。 ・天使ミュージカルのこと。・市井さんのこと。・やりたいことが見つかったこと。・そして、吉澤さんへの想い。 時間を見つけて1つづつ書いていきます。 とりあえずメモがてら。

一夜明け怒りがだいぶ治まり、昨日書いた上記の文章を読み返す。 つらい。 この想い、どうして届かないのだろうか。 頑張っても頑張っても自分の真意、届かない。 こんなふうに思ったのははじめて。 泣きたい。 先の見えない状態に舞い戻る…。