言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きょん、もうすぐ発売される娘。本隊のシングルのジャケ・宣材写真が公開された。 腹立った。ハラワタ煮え繰り返った。 なっちと愛ちゃんのツートップだぁ?! 宣材のよっすぃ〜の立ち位置は最後尾だぁ?! ジャケ写のよっすぃ〜なんや!ただのおまけか?! …

23日夜公演。 懸命にがんがろうと思っていたものの、体にしみ付いたよっすぃ〜に特化し過ぎた応援スタイルは変えることが出来ず、それでもなお「ラスト」に特化してがんばろうとしたため、死ぬほど中途半端なスタイルになり、けっきょく何も出来ず無残に散る…

今週のROWでトミー・ドリーマーとRVDの試合がありました。 インターコンチネンタルとハードコアの統一マッチと銘打たれたこの試合。試合開始時の両者の握手(プロレスがスポーツというよりショーであるアメリカではまずない)、序盤の攻防からのトミー・ドリー…

やばい。 また発病しそうになってる…。 やっぱり最近なんかおかしい。

キャシィ

今『耕司と』涼『涼子の』今・涼『お料理道場!』今『さぁ、今日も四万十川料理学校のキャシィ塚本先生に登場してもらいましょう』(登場)松『あんた達いい加減にしなさいよ!嫌がらせしたでしょ!』今『してないですよ先生』松『入ってくるときにね、水の…

昨日の夜にひさぶりに持病が出た。 今回は完全に仕事が忙しくてストレスが溜まっているせいだろう。ストレス90%、よっすぃ〜10%って感じ。 いつ以来だろう?と考えたら7月以来だから2ヶ月ぶりですか。間隔が狭い…。 前回のは完全によっすぃ〜が引き金で…

昨夜の娘。通信を観る限り、よっすぃ〜とまことの仲はまだあまり良いとは言えないみたい。逆にセクスィ〜8の影響か、突撃英語を観る限り、アヤカとはめちゃ仲がよろしいみたい。 期待している並び ま ア 吉 ↓ 前 ま、これ以外はありえないと思っているので…

きょんの朝一の飛行機で熊本遠征かけた方によるとまた娘。(半分)といっしょになったそうで…。 スケジュールを調べようとか策を練らなくても簡単に同じ空間に潜り込めるというのはいったいどうなん?そりゃスタッフ(顔コワイ)やらが数人ついてはいるけどさ、…

うちの支部にまた新人さんが入りました。入ってくるのは歓迎なのですが(大歓迎!とは言わない)、最近は微妙にやる気があるんだかないんだか…って人ばっかりでちと?です。 親衛隊から流れてくる人はいったい何を求めて入隊してくるのかまったくもって不明で…

昨日の中澤裕子ライブをよっすぃ〜含め娘。など多数でコソーリ観に来ていたそうな。 行けばよかった…。 真後ろで目撃した方(めちゃ裏山)によるとよっすぃ〜はノリノリだったそうで。 なにはともあれそういう場で元気な姿を見せてくれていたと言うのは何よ…

プッチ。の新曲が発売延期になった。 素でありえん…。

せっかくきょんは呑み会のお誘いがあって楽しみなのに、例によって職は早い目に終わりそうもない…。 帰ってもやることいっぱいあって忙しいしな。 ごっちんラスまであと3週間か…。 素でイヤです。

ったくうちの上司はなんで自分の言ったことをコロコロ変えるのかな…。ちっとは責任を持てって話しです…。 とばっちりはぜんぶこっちに回って来るンだからさ! ほんとこの会社、長くないよ。