言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 昨日の夜にひさぶりに持病が出た。
 今回は完全に仕事が忙しくてストレスが溜まっているせいだろう。ストレス90%、よっすぃ〜10%って感じ。


 いつ以来だろう?と考えたら7月以来だから2ヶ月ぶりですか。間隔が狭い…。


 前回のは完全によっすぃ〜が引き金で発病したけど、今思えばストレスがある程度溜まってくると危険状態になるようだ。昨年の4月のときもそうだったし。


 ストレスを溜めないように精神状態をクリーンにか…、なかなかむずかいし。


 7月の時は唯一心の共有が出来る方とフレメで真面目にいろんな話しをすることによってうまく精神状態が前向きになって救われた。
 今回は仕事中にだんだんおかしくなってきて、帰宅途中に発病に気がついてに、家に着いたら他支部の問題に巻き込まれていてその対処をしているうちに気がまぎれて快方した(笑)。


 ま、今回はストレスが90%だったので程度が軽かったけど。


 これ以上症状がひどくならないことを祈るばかりです。






 …よっすぃ〜への憂いは消えないけどね。