言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

職後、ヤマダ電機まで生DVDを買いに行く。 店内にてものすごくかわいい子を見つける。小学4〜5年生だろうか。いやしかし半端なくかわいい。いやいや“かわいい”どころの話ではないかもしれない、くらいにかわいい。 顔がかわいいのはもちらん、しぐさ、肌の…

7月の名古屋ハローからはじまり先週の中野が終わり、ヲタ復帰ツアー(?)もひと段落着いたので今の気持ちをまとめて。 名古屋。 目の前に何度も吉澤さんが来た。今までのように意識して視界に入れないようにすることはせず、目の前に来れば普通に吉澤さんを見…

なんだろう?妙にコンサートに行きたくなった。 中野終えて、あんまり(期待より)面白くなかったのでこのツアーはもう行くの止めようと思った矢先なのに。 デレデレしんでれラブのDVD観たらみやたんかわいくてね…。フリもいろいろ発見があったりして、あー…

平成ノブシコブシ単独ライブ「御コント」シアターモリエール。 密かな1推しノブコブさんの単独です。新宿駅から会場に向かって歩いていると家城さんとすれ違う。マジびびりで緊張してしまい何もできず。いっしょに写真撮りたかったぁぁぁぁぁ…と切に後悔。 …

金曜日でやる気がなくなり気味なものの、チケットもせっかく取ったのだしと中野へ。 昼公演、9列センター。野鳥の会をしているとみやたんがウインク×2。来てよかった。 夜公演、12列センター。昼とは3列しか違わないのにとっても遠く感じる。中野12列…

ひさしぶりのルミネ。 自宅出たところで激しい夕立にあう。文字通りバケツをひっくり返したような雨でチャリンコ身動きとれず10分ほど雨宿る。 開演ぎりぎりにルミネ到着。ジーパンは雨吸って倍の重さ。会場内は冷房がんがんなので冷えて強烈に寒い。 タカ…

早起きしてスターウォーズEP3観に新宿へ。 やっと観れました。お盆のせいか街に人がいない。映画館も空いていた。前5列誰もいない中、そそくさと最前列へ。 これでスターウォーズはほんとに終わってしまったと思ったら涙が。はじめて観たのは年端もいか…

明日、中野に行くわけですが、なぜだかなんだかめちゃめちゃ楽しみです。みやたんどうこうというのではなく、純粋にコンサート自体が楽しみなんです。心から待ち遠しいという感じ。 こんなワクワクした気持ちは昨年1月の特撮ライブ以来かも。 ま、1ヲタと…

全財産、4桁を切る。 アホです(涙