言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 なんだろう?妙にコンサートに行きたくなった。
中野終えて、あんまり(期待より)面白くなかったのでこのツアーはもう行くの止めようと思った矢先なのに。


 デレデレしんでれラブのDVD観たらみやたんかわいくてね…。フリもいろいろ発見があったりして、あーコンサート行きたいなーと思ってしまったのでした。


 で、今週末は動きたくないし、来週末、日曜はPRIDEがあるから出かけたくないし、なら土曜日の大宮かな〜と大宮チケットを探す。


 数分、検索してピックアップしていると、中野のあまり楽しくなかった記憶がありありと蘇る…あのクソヲタ…。
で、とりあえず検索ストップ。大宮回避(はやっ)。




 う〜ん、夏のハローはあんなに楽しかったのに、このツアーはなぜこんなに楽しくなかったのか考えた。
 あ、でも楽しくなかったわけじゃないのです、思っていたよりも楽しくはなかったのです。楽しかったことは十分に楽しかったのです。


 大して期待せず―(けっこう楽しかった)→楽しい!
 過剰に期待―(思ったより楽しくなかった)→楽しくない!


ということか。期待しちゃいけないのか。


 確かにそうかもしれないだけに困った。9月の単独ツアー、めちゃめちゃ楽しみにしてるし…。初日で卒業か?


 奮発していい席買おっと。