言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ムカつく…。 腹が立って、腹が立って、どうしようもない。 「悲しみのベクトルが死なら、怒りのベクトルは生である」 という、しいさんの有名な言葉があるが、まさにそうで怒りに震えている今はまったく発病の気配がない。 いやしかし腹が立つ… こういうとき…

さきほど一瞬、発病しそうになる。 ひさぶりだなぁ…。 だいたい今の精神状態から考えれば発病していない方がおかしいのであって、「あぁ、やっぱりきたか…」って感じではあります。 いやでも発病となると、今回の原因は根が深すぎるだけに、いつものように放…

【Q&A】Q、自分のことを知っていますか? A、知りません。 Q、どんな応援をされたいですか? ずーっと跳んでる人もいれば、手拍子をしているだけの人もいますけれど。 A、特にないです。 Q、でも手拍子だけの人は客席にいて目立ちませんから、誰を応援…

死ねなかった自分。 鹿児島、ここで終りにしようと心に決めてコンサートに臨んだ。 途中の曲だって、ミスムンだって「これがこの曲を聞くのは最後」と思い、応援した。 いつもの曲のいつもの場所。 あんなところにいたのに2分の2。 驚いた。うれしかった。…

なんだか辛いです。 この辛さはなんだろう? 内臓がドロドロしているようなこの感覚は何? と思っていたのですが、これは失恋の痛みなんだと気がつきました。 失恋… そういうことなんですよね、落ち着いて考えれば。 失恋か、いつ以来だろ。 区切りつけた次…

ピリオドを打ちました。 10.11三重の夜公演で。 もともとコンサート中に一区切りつけようだなんて気持ちは、その回に限らず、全くありませんでした。 でもコンサート終盤、自分の大好きな吉澤さん…とっても楽しそうな吉澤さんの表情を見たら、「今日ここでピ…

みなまで言われなくとも理解はしているつもりです。理解はしていますが、実行は出来ないのです…。 もしあの場、宴の輪の中にいればきっと春からはどうするなんて話しにもなったでしょう。「春からもよろしく」と言われたら「はい、こちらこそ」って嘘をつい…

朝、免許の更新に行った。期限1日前(笑)。 アンケートというか調査みたいのに答えなきゃいけなくてその中の質問に「体の一部に麻痺・しびれなどがある」という項目があった。 チェックしなかった♪ otituitekanngaereba utubyounoningenga untensurunotte ab…

ファンとの瀬戸際にいます。「国境」と言ってもいいかもしれません。 ファン国を出たものの、後ろを向けばまだ故郷が見える距離にいます。見える距離というのは戻れる距離のことでもあります。 昨日横アリの夜公演。 40列目でもOKでした。 自分が呼んだ…