言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 みなまで言われなくとも理解はしているつもりです。理解はしていますが、実行は出来ないのです…。



 もしあの場、宴の輪の中にいればきっと春からはどうするなんて話しにもなったでしょう。「春からもよろしく」と言われたら「はい、こちらこそ」って嘘をついてしまう自分がいたでしょう。



 春のこと、ほんとに分からないのです。



 ただ1つ確実に言えるのは、今の生活が1年後には続いていないということです。



 秀さんの真意、受け入れることの出来ない自分、ほんとイヤになります。ダメな人間だな、素で思います。いざというとき、頼りにされているときに行動で答えることの出来ない自分。
 明かりは見えません。




 なんでこういうことで悩まないといけないのだろう…



 しかしどんなことがあろうとまたファンに戻るということはあり得ない…。例えそれが秀さんの思い・チームの状態・自分にしか出来ないことであっても。


 すいません。