言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

13:16 これから懐かしい友人に会うというのに精神状態は最悪。昨日のままかなり低い位置でフラットに安定している感じ。うまく話などできるのだろうか。いかんね、ほんとにいかんね。病院に行かないといけないレベルにきてしまっているようだ。右手小指はし…

初日終わる。この複雑な心境はなんだろう。つまらないことは全然なかった。楽しかったことは楽しかった。でも代々木に比べれば全然。先週との差に愕然としてしまうくらい。 要素をあげてゆく。新曲あるものの全体的には今までやった曲ばかり。そういう意味で…

株をはじめる。初日の含み損益は-3K。こんなもんでしょかね。

この土日いろんな方々に会った。半年ぶりの人、一年ぶりの人、もっともっとご無沙汰の人。いつぶりであろうとみんな温かく迎えてくれる。こんな自分をずーっと忘れないでいてくれる人が日本中にいる。当時はいろいろな葛藤の内でやっていたことだけれど、仲…

ももちがかわいい。 ももちを見ると自然にうるっとしてしまう。かわいいという気持ち、好きという気持ち、愛しいという気持ち…。いろんな感情が入り混じり沸点を超え涙腺を刺激する。 ももちがいつも笑顔を絶やさずにがんばっている姿を見ると、ももちがんば…

どうやら推しが変わってしまったようです。ハ口ショもモールも当然のように姫さましか買わなくなった。オークションも姫さましか見なくなった。みやたんDVD見ても後ろで見切れている姫さまを自然と探してしまう。 今はもう代々木で姫さまに会いたくて会いた…

また寝違える。布団を枕にして4時間の寝落ち。首捻挫。昼頃から気分悪し…。

姫さまが夢に出てくる。 小学校の校庭を借りてフットサルの練習をしているリトルガっタス。塀の外からのぞいていると、この後に近所のフットサル場で練習試合をやるらしい。校庭からフットサル場までは歩いて行くのだがそのときは普通にお話ができる。試合が…

6日にイベントがあってすぐ修学旅行騒動で飴と鞭じゃないが精神的にかなりまいってる。この期間はずーっと姫さまのことを考えてた感じ。考えすぎてたのかもしれん。そこにきて当り付きイベントだとかフットサルだとか。 疲れちゃったよ。 人気が出るのはいい…

いま読んでる本聖飢魔2激闘録 ひとでなし作者: 山田晋也出版社/メーカー: パンプロダクション発売日: 2006/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (14件) を見る唯一無二。悪魔達に出会えてほんとによかった。信者という刻印は一…

2ヶ月ぶりに姫様にお会いできるということで早起きしてイベントとやらに行く。ここ最近なんだか頭の中は桃色でいっぱい。 開演。スクリーンに写真集のスライドが映される。画面の姫様を見ると涙が溢れそうになる。愛しくて愛しくてたまらない。映像くらいで…

いま読んでる本オウムと私 (文春文庫)作者: 林郁夫出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2001/10/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (11件) を見る 思い悩んだ末にたどり着いた先が原始仏教。彼と自分の共通点です。