言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

堕チタト云フ事 落下後、初のコンサートとなりました前橋。「今ならコンサを楽しめるかもしれない」と先日ここに記しておいたけど、結果はそうであり、そうでなし…。 コンサ中は楽しい。とっても楽しかった。客席にいる限りファンでしかないという概念の元、…

もうちょっと落ちついてみた。 疑問の「ハッピーエンド」。 考えてみれば、自分は吉澤さんのことを何も知らない。知っているのは表に見えるほんの1部分でしかない。パーセントでいえば5%くらいだろうか。 吉澤さんも自分のことは何も知らない。 顔と名前…

そんなわけで、 ダークサイドに“完璧に”堕ちました。 いやしかし、堕ちるとこまで、堕ちてみるものですね。今まで見えなかったものが、とてもよく見えるようになりました。悩んでいた日々が嘘のよう、笑いが止まらない心の持ちようです。 「底まで堕ちた」と…

9月16日午後5時16分 脳から「告白して散れ」という指令がきた。 1瞬でいろんなことをシミュレートした…。 次の瞬間、我に返った。 愕然とした。 自分の本心、そこまで本気だったんだ…。 恐い、死ぬほど恐い。 マジですか、自分? 8分経過。ちょっと…

さっきまで今日コンサあるってことを忘れて職をしていた。それはそれであまりショックみたいのはない。熊本だし。野外全立ちだし。 でも熊本でなくても、行ってないコンサが終って 「きょんのコンサはこうでしたよ!」とか「きょんのよっすぃ〜は…」なんて話…

数日経ってしまいましたが、9月7日福井では誕コンがあったわけでした。いちおう今の心境を残しておかなければ、と思うのです。 ぼん。さんのお陰さまで夜公演はとても良い席を確保して頂きました。この場を借りて素で感謝。 好きだから故の気まずさ、恐さ…

帰国から3日経ち、気持ちの整理は徐々についてきました。 【吉澤さんへの想い】 変わることなく…いやむしろ、膨らむばかり。 心は・・・決まったようです。 いよいよですね。 「死」に向かうハッピーエンドのないレース。 頑張る…のかな。 頑張れる、の方が…