言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカルが終わりました。 もうややちゃんに会えないかと思うと素で悲しいです。心にぽっかりと大穴が開いております。体調も微妙に良くないです。 しかし今年のMジに関してはやり尽くしたという感じがあり、完全とまでは言わないまでも燃焼し切れた感…

先ほどまでずっと、ヤフオクで知り合った方に悩み相談をしてました。 最初のメールを読んだ時には、どうしようもないヲタから落札しちゃったな〜と思っていたのですが、実は真面目なさやか推しの方でした。 この方の言う「ファン」「ライブ」「本人」の考え…

ミサに行きたひ。 この欲求はしばらく抑えられそうもない…。

ダメファンな自分です、ほんとに。 21日に観劇し、考えを変え、22日に渡した手紙で180度ちがうことを書いてしまった。 誉めちゃった。 たしかに「やや」になりきれず、すぐに「吉澤ひとみ」になってしまうのは許すことができないくらいイヤです。 で…

先ほど会社へ自分宛に匿名の電話が。 引き抜きのお誘いだったり…?! こーみえても自分、意外に能力あるんですよん♪ 抜かれればきっと給料ぜんぜん違うんだろうな…。でも休みがなくなるのはなし以上に辛い…。 とりあえず断わってまいました。

自分がやめたら誰か吉澤さんを懸命に盛り上げてくれるかな…。 自分がいなくなったこと吉澤さん気づくかな…。 あの変な動きするの最近見ないくらい思ってくれるかな…。 思ってくれるのなら それだけでもう十分かもしれない…。

今日は【で○のの祭り】ということで、平日ですが観劇してきました。 やっぱり誕コンはいいね〜♪ 全国から同じ推しさんが終結している空間というのはある種異様ではあるけれど、それでいてやっぱりステキなんですよね。 まぁ、自分はののちゃんの応援ではなく…

昨日は大井で、東京ダービーがありました。 我等が文蔵!悲願のダービー制覇に夢を乗せて、文蔵→ザキで勝負いたしました。 4角を気迫で捲くってきた時には「もろた!」思いましたが、アディは直線でまた伸びました。 7回目のダービー2着。 文蔵の夢はまた…

あのなっちさんがついにソロデビューするとか。 …なんかむかつく。 ものすごくむかつく。 きっと今まで苦汁を呑まされ続けてきたなっち並びになっち推しさん達にとってはものすごい朗報なんだろうけど。 自分はよっすぃ〜推し。なっちだろうが誰だろうが、吉…

いつものように吉澤さんを中心に観劇。うんこ席だったので双眼鏡で。 しかし、大きな発見をする。 グダグダ芝居をしているのは吉澤さんだけではない! 娘。どころか脇の役者まで…ほとんどの役者がグダグダ芝居をしていることが分かりました。 …なぜなんでし…

二日目。 吉澤さんへの手紙に「1日1日と成長して行く吉澤さんに期待しています」と書きました。 「初日のままだったら許さないよ!回を重ねるごとに成長しろや!」という意見をオブラードに包んでやさしくしたものです(笑)。 席は最前列だったのですが、頭…