言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 昨日は大井で、東京ダービーがありました。
我等が文蔵!悲願のダービー制覇に夢を乗せて、文蔵→ザキで勝負いたしました。



 4角を気迫で捲くってきた時には「もろた!」思いましたが、アディは直線でまた伸びました。



 7回目のダービー2着。
 文蔵の夢はまた来年に(涙



 まっ馬券は馬複おさえておいたのでマイナスにはならず♪



 しかし勝ったアディ。「次はJDDでユートピアと闘います!」と言うわけですが、時計的にみて2秒は差があると思いました。昨日の競馬から2秒詰められるのか…。中央馬のワンツーの可能性が高そうです。



 …やっぱり競馬は楽しいなぁ〜♪