言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心が妙に孤独。 なぜだか分からないけど。

ワイハボツったお金でパソコンなんか新調してやろうかと計画中。希望スペックで見積もるとだいたい20マソくらいに。でも自作屋で20マソでも、デル(not 剃る)で見積もると19インチ液晶がついて同じ20マソてどういうことよ。 でもこれが実現すればヴィジュアル関係はか…

最近めっきり収納に凝ってます。 まぁ昨年の8月に本棚買ったあたりから少しずつ手はつけてきたんですけど、この前Tシャツしまう収納ボックス買って、それからやっぱり大きな出来事として娘。関連完全撤退がありました。 それを機にって感じで。 雑誌全部捨…

のりちゃんと印度屋にディナー。自由が丘のマハラジャへ。 ナソが絶品!とのことで行ってみたのですが、カレーの辛さもほどよく辛くて、ナソはナソでこんがりとおいしく、かなり満足で満腹に。 のりちゃんとはもちっとお話ししたいなというくらいでお別れ。…

嫌いになったわけじゃないのです。 っていうのを改めて実感させられることがここ数日に何度か。その度に「卒業、おめでとう!」を聞いて想いを止める。 ふむ、どうしたものか…。 あ!復帰は100無いから安心してください。

ハワイに行く気が妙に失せる。まだナイショだけどね。

友人と呑み。時間余ったので「トロイ」観る。これはこれでアリな映画かと。 やはり映画は映画館で観ないとねってつくづく思った。これからはもちっと気軽に足運ぼうかな。

お前だよ! お前はどこまでくだらない? お前はいつまでそうしてる? くだらねーって分かっているのに つまんねーって気づいているのに ぬるま湯気分は最高か!いつまで浸かっているつもりだよ! 死んでしまえ!死んでしまえ!死んでしまえ!死んでしまえー…

とある方より2日の書き込みを読んで「コンサート中に何かあったのですか?ホサれたんですか?ぷぷ」って質問いただきまして、誤解があったようなので詳しく。 別に吉澤さんに怒ったのではありません。 回りのヲタさんに怒ったのでもありません。 (嫌いだけ…

SPEEDの今井さんができちゃったそうで。 この前は広末さんがありまして、その昔MAXのなんとかさんもそうで、石黒さんなんかもそうでしたね。先日は市井さんもあり、今度は今井さん。 なのに、なぜ未だにアイドルなんかを応援する人がいるのでしょう。アイド…

福田さんが、年金未払いの件で辞任表明。 最近の官房長官の中ではめずらしく自分の言葉で話しをしてくれる人だったので(まぁ最近は小泉流の相手の質問に答えない受け答えも増えていたことはあるけど)かなり好きだったのに…ショック。 でもこれ、ぜったい本…

最近感じるのは、今読んでいる本の文体にものすごく影響を受けてしまうということ。自分なりのスタイルがないということか。 ぐむぅ〜。

本日を以って、卒業を決めました。完全な。 そりゃコンサート中の出来事も理由の1つにはなってはいるけど、主旨ではありません。 自分の中の「限界を超えた」というのが1番の理由。 正直、超えました。 もう無理。イヤです。 「もういいや…」っていうのが…