言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 お前だよ!


お前はどこまでくだらない?
お前はいつまでそうしてる?


くだらねーって分かっているのに
つまんねーって気づいているのに


ぬるま湯気分は最高か!いつまで浸かっているつもりだよ!


死んでしまえ!死んでしまえ!死んでしまえ!死んでしまえー!



あの娘がお前を知っている?
やっとここまでたどり着いただと?


だからどうした!それがどうした!
そんなのクソの価値もねー!


煮え切らねーのは人のせい!割り切れねーのはお前だよ!


死んでしまえ!死んでしまえ!死んでしまえ!死んでしまえー!



あの娘はお前のなんなんだ?
お前はあの娘のなんでもねーのに!


分かっているのにいい気になるな!
気づいているのに吠え面かくな!


大の大人が御託ならべて お前はいったい何様だ!


死んでしまえ!死んでしまえ!死んでしまえ!死んでしまえー!



いつまでグダグダやってんだ!
いつまでウジウジしんてだよ!


お前の戯言 聞くのもウゼー!
どっちが前かも見えねーくせに!


生きてる意味ねー!さっさと死ねよ!
首掻っ切って 飛んでけよ!


自分のための人生送れよ!
他人に頼って生きるなよ!


糞虫みてーな人生送る お前にいったい魅力があるか?


あの娘の気持ち?聞くまでもねー!


お前にだけは惚れねーよ!バカ!!