言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タカアンドトシトークライブ「ペガサス」新宿モリエールへ行く。

カリカ単独ライブ「カリカコント」ルミネに行く。

立て続けにモーニング娘。さんが夢に登場する。 どのような意味があるのだろうか? うぅむ、悩んでしまう。 しかし、それでも吉澤さんはいっこうに登場しない!なぜ?!

1年3ヶ月前のことで、猛烈な後悔の念に襲われる。 あの時は絶対にこうするべきだったと、明らかに失敗に気がつく。 なんであの時あんなことを…。 ダメな自分。ほんとうにダメな自分…。 ちょうどその時「小学校教師が教室で自殺」というニュースを見、大き…

満点の星空のもと 心からの 誕生日 おめでとう ! おめでとう おめでとう こんなに遠い 異国の果てより お祝いを言うのは ほんとうに つらい

酔モード。 中学1年生を「推す」つーことはありなんだろうか。 自分にとっての「推す」とは「応援する」ではなく、「好きになる」。マジ恋である。 う〜ん、みやたんはいい子です。とてもかわいいです。好きか嫌いかといえば速答で「好き」なわけです。中1…

名古屋にてイベント。 必死さを出し、3回転する。1→2→3回目と持ち時間は減るのはいた仕方なしか。しかし、よみうり・名古屋と回数を重ねたことにより“コツ”をつかんだと共に、みやたんのやさしい面に触れる。あーこの子はいい子だなーって心の底から思っ…

国分佐智子写真集「aerial」作者: 舞山秀一出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/04/02メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 203回この商品を含むブログ (15件) を見る国分さんなので迷わず購入。 舞山、お前は…。そんなにダメなやつではないとの認識…

朝からよみうりランドへ。 1,050円払うとローティーンのかわいい女の子におさわりさせてくれるという夢のようなイベント(遠まわしの嫌味な言い方)があるからです。このイベント行くのは2度目だったりします。前回のときはみやたんのあまりのかわいさに前…

「アオドクロ 映像版」を観に銀座へ。 劇場で観たかったなぁーという思い強し。市川染五郎よかった、かっこいい。杏ちゃんよかった、かわいい。池内博之よかった、ドレッド素敵。が、映像というのを差し引いてもアカドクロのが好き。そういえば、アカドクロ…