言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅後テレビを見ないウィークの2日目。(いつからそんなの始まった?) 効果は覿面だ。 軽く閣下のラジオを聞きつつ、本を読み始める。オーケンの散歩マン旅マン (新潮文庫)作者: 大槻ケンヂ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/05メディア: 文庫 クリッ…

帰宅後、テレビを見ないと、時間を有意義に使えることに気がついた。テレビ見てるとなんであんなに時間の経つのが早いのだろう? 半分寝てるからか? 新聞のラジオ欄にてニッポン放送午後10時から閣下の新番組が始まることを知り、まぁあまり期待せずも、ち…

乙葉写真集「SWEET HONEY」作者: 藤代冥砂出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/03/23メディア: 大型本 クリック: 11回この商品を含むブログ (10件) を見る楽天ブックスにて購入。もちろん目当ては藤代冥砂。(乙葉ちゃんも好きだけどね) どうした、…

朝早起きして、昭和大学病院までCTの検査。 到着後まず、造影剤を飲まされる。「飲みやすくするために麦茶で割ってあります。飲めるだけ飲んでください」とおねえさん。飲んでみるとたしかに麦茶の風味あり。気の抜けたぬるい麦茶サワーといったところか。…

広尾へ。 何しに行ったかといえば、チケットを渡しに。家を出たときの目的は違ったんだけどね。あの状況ではこうなります。これ以外の選択肢はありません。喜んでくれていたようで何よりでした。 広尾後、渋谷でたこ焼き(くるる)食べて帰る。 気分は「なん…

結論からいえば「先送り」。 朝早起きして、昭和大学病院へ。尿検査と問診をおこなう。簡単な尿検査の結果、もう目で見る限りには普通の黄色い尿なのだが、やはり血は混じっているとのこと。数値でいうと、通常の尿は1〜4だそうで、その数値が100を軽く…

ネットで血尿やらそれに関わることを調べてみた。 ひとまわりしたところで、どちらにせよ明日にははっきりするのだからいまさらあれやこれやと思い悩んでも仕方がないことに気づく。 そうなのよね。 どんな病気であろうと、とるにならないものであろうと、い…

朝起きて、尿たれにトイレへ。 いつもとは違う色の尿が出る。茶色みがかっている。ま、花粉症の薬飲んでるせいだろ、くらいに思ってそのときは気にも留めず。 正午過ぎ、今日2度目の尿たれ。明らかに普通とは違う。黄色ではなく茶色っぽく、出終わり頃にな…

タバコ吸う人間にデリカシーを語ってほしくありません。

萌えてるかー! 特撮のライブに行く。今年初の単独です。 余裕ぶっこきすぎの開演1時間前に家を出る。開演1時間前は別名会場時間ともいう。結論からいえばギリセーフだったわけで。会場限定Tシャツ(限定の言葉には未だに弱い…。が、特撮のTシャツはトラ…

夢。 矢田亜希子のオッパイを見ただけで、そんなにまで興奮するのだろうか?(誤解を生む表現だね。他意はないです。ファンの方、ごめんよ) 潜在意識とのギャップに苦しむ…。 #だいたいなぜ矢田さんがといえば、昼にアマゾンのアイドル写真集コーナーで矢…

今年の花粉症がスタートしました。 周りはみんなスタートしているのに自分は弱々としか始まってなかったので「お!もしかして治ったのか?!」なんてこっそり思ってたりもしたんだけどね。 あーつらい。 くしゃみと鼻汁が止まらない。 こんな状況なのに上司…

「7じ9じ ルミネバラエティ」 ネタ→インパルス、ガレッジセール、トータルテンボス、ビッキーズ、ハローバイバイ、パンクブーブー、FUJIWARA、ハリガネロック、Bコース、南海キャンディーズ、POISON GIRL BAND 今日のお目当ては南海さん。初しずちゃんです。…

新宿のBEEMSにて帽子を買う。 ダークグレーの厚手のと、黒に白い縁取りのを2個で1万弱。さすがビームス、安くはない…。 なぜ帽子を買ったのかといえば、底の浅い方は「色気づきやがって!」なんて思いがちですが、おしゃれのためというのは理由のひと…

ルミネに行きすぎにもほどがある。 「7じ9じ」ネタ→次長課長、タカアンドトシ、浅越ゴエ、ニブンノゴ!、なかやまきんに君、2丁拳銃 、シャンプーハット、じゃぴょん、サカイスト、ピース [スペシャルメニュー]出演→2丁拳銃、次長課長、タカアンドトシ、ニブ…

要領の悪い人間が嫌いです。 事なかれ主義の人間が嫌いです。 器の小さい人間が嫌いです。 僕は人間が、あまり好きではありません。