言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 新宿のBEEMSにて帽子を買う。
ダークグレーの厚手のと、黒に白い縁取りのを2個で1万弱。さすがビームス、安くはない…。


 なぜ帽子を買ったのかといえば、底の浅い方は「色気づきやがって!」なんて思いがちですが、おしゃれのためというのは理由のひとつではあるもののメインの理由ではなかったりします。
 1番の理由は髪の毛がうざい。帽子かぶると楽だよ、うん。セットする必要がないし、ラーメン食べてて前髪がたら〜んなんてこともないし。ちょっとおしゃれな感じもするし。いいことづくめです。これからは帽子に凝ろう。



 買い物後、ルミネにタカアンドトシ単独ライブ「ゴリラのじゅうたん」にいく。


 漫才とコントで楽しい2時間。普段は漫才しか見ることないけど、コントもおもしろい。
タカトシさんはこれからもご贔屓として応援していきます。