言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 ルミネに行きすぎにもほどがある。


 「7じ9じ」ネタ→次長課長タカアンドトシ浅越ゴエニブンノゴ!なかやまきんに君2丁拳銃シャンプーハットじゃぴょんサカイスト、ピース
 [スペシャルメニュー]出演→2丁拳銃次長課長タカアンドトシニブンノゴ!


 ネタ。ニブンノゴ!のきもだめし見るの何度目だろう…。大好きなネタも片手回数超えるとちょっとがっかりします。まぁ、ふたりの死因が判明しただけでもよしとするか。つまづいたとか(笑)。


 今日はサカイストが最強でした。こんなにおもろいとは知らなかったです。きっちりした漫才より、今日みたく兄貴が自由にやった方がぜったいおもろい。ほんと兄貴ウザすぎです(いい意味で)。
 でも今思えば、兄貴と弟のやり取りがおもしろすぎて、ネタの部分が弱くなっちゃってたような気もするけど。ネタでもある程度いければM-1も夢ではありません!
 ほんとおもろかったです。サカイスト目当てでまたルミネ行こう。



 スペシャルメニューはゲームコーナー。タカさんの体調の悪さが気になりました。