言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜、2ヶ月ぶりに手紙を書く。はてさて何を書こうかと思案するも、いざ書き出してみるとスラスラと書けてしまったり♪ 書いててなんか妙にウキウキと楽しかったし。 心のうちの変化をちょっと感じる。この2ヶ月の間にとった自分の行動は間違っていなかったと…

「レッドドラゴン」読中。10年位前に読んだんだけど、映画化とかもあったから読みたくなって。 妙に話が逸れるというか、スラスラ読めない感じ。もっとはしょって書いても良さそうなどと生意気に思ったり。専門用語バリバリの英文を翻訳するのって大変なんだ…

ケーブルTVタダ見装置を購入。WOWOWからNHK-BSまで全部見れるでやんの。でもTV出力端子が死んでる初期不良。あぁ〜あ。 しかし新日はほんとにつまらん。なんとかならないものか。

#14概要すべて完成。業者さんにお願いし、後は出来上がりを待つのみ。楽しみ。

のりちゃんと渋谷でデート。インド料理屋さんでカレーを食べる。ナンがうまい。はまりそうな予感。 バンド結成の話題で盛り上がる。いつの日かステージに立ちたいと思います(笑 #鯰さんがサークル化という噂が回ってくる。はてさて。

業者さんを決定しました。値段もお手ごろでとても融通が効きそうとなのがここに決めた理由です。名前が「シーズ」さんというのも微妙に運命を感じたり(笑 しかし、デザインと業者さんを決めただけでは終わらず、ボディはどれに?インクはどれに?などまだま…

見積もりがぞくぞくとあがってくる。やはり1番安いとこでもそこそこする…。永いお付き合いができそうなところ探さねば。

11日、群馬県高崎市で小学1年の女児が隣りに住む男性に殺される事件が起きました。 共同通信社のニュース記事を転載。 群馬県警高崎署は11日、県営住宅の同じ階に住む小学1年の女児を殺害したとして、殺人の疑いで群馬県高崎市北久保町、会社員野木巨之…

DEPRESSINPEEPS#14原案、先ほど完成。思ったよりもよくなった感もあるし、そうでもないような感もある。 問題は値段よね、値段。いったいいくら位かかるのか…。

酒鬼薔薇聖斗が出所しました。彼が入院(?)していた6年という歳月が決して短いとは思わない。 でももし仮にこの6年という期間で彼は「更正」されたのならば、「死刑」という制度は必要なくなるのでは。死刑存置派の方に問いたい。 彼はまだ若いから更正でき…

この週末は例にもれずディプレッションピープスの立ち上げ作業に終始。おかげさまで概要固まる。第1弾は3月中になんとかなりそうな気配。

「貴方は翌檜でさえもないじゃありませんか」 という信子の言葉にドキリ。そうなのよね…。そうなんです…。 今日は愛する方のお誕生日でした。おめでとう♪

あすなろ物語 (新潮文庫)作者: 井上靖出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1958/12/02メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (35件) を見るを読み中。 まだ二章までしか読んでないけど、おもしろすぎます。鮎太が、鮎太が…(涙 最後まで読…

市井さんが妊娠結婚だそうで お相手はウィラポンだそうで あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくだらない くだらないくだらない くだらないくだらない 反吐が出るほどくだらない それでもあなたは「おめでとう!幸せになってください」なんて言えるの? 今が最高だと本…