言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったハワイツアーから昨夜無事帰宅。 帰宅直後、Mステでごっちん&メロソが出ているのを見。ライブ形式だそうで、小さなステージをヲタさんが取り囲んだ中、歌っていた。 「他人のふり見て我がふり直せ」 この言葉をこんなに痛烈に感じたのははじめて…

ハワイ前日ということで…数時間前から微妙に緊張してきました。 何に対してどう緊張というわけではないのですが、やはり「距離」というのは緊張させる要素に十分なり得ます。 人はなぜ緊張するのか? 「自分をよく見せよう」という心理が働いたときに緊張す…

なるほど > 異性との長い付き合い(結婚)の場合、 > 同じ感性を持っていることや、向いている方向のベクトルが合っていて、 > 共感を得られないと長続きしません。 > よく、自分にないものに惹かれる、なんて言いますが、 > それは一時の憧れであって、ずっ…

さくらとおとめのPJ観覧受付のカキコをたった今見ました。 あ〜これで娘。はほんとに終っちゃったんだな〜って心の底から感じてちょっと涙出ました。 なっちさん卒業の知らせだって別にどうとも思わなかった自分にもまだ「モーニング娘。」を大切に思う気…

「悩み」 吉澤さんへの想い、チームに対すること、悩みは尽きない昨今ですが、最近の1番大きな悩みは、吉澤さんの人気が落ちてき過ぎているということです。 吉澤さんの人気のピークはミスムン〜ぴったりあたりで、年が明けて春コンあたりから徐々に落ちて…