言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと深く読んでみた。 なっちさんが新春ハロー卒業で、なぜ春の単コンで卒業ではないのかというのは、春は3or4期の卒業が予定されているから。 契約的にはそういうことになるらしいYO! あと9ヶ月か…。

昨日あのなっちさんが卒業だと発表されました。 ちょうど代々木で中に入れず(しょぼファンです)会場前にいたわけですが、他団体さん含めそこにいらした方々の空気の重さといったら…。 誰か死んだ!?って感じです。モメ出す方もいたし…。 その場の雰囲気に…

いちおう書いておかないといけないこと 最近の吉澤さんはすこぶる元気が良いです。 元気が良いというのは精神の状態が良いということです。 楽しそうだなという雰囲気を強く感じます。 無理をしてなく、ナチュラルに頑張っているというのか。 応援している自…

おとといハロショで発売された忠臣蔵衣装の吉澤さん写真、頭がおだんごです! めちゃかわいい!! でも、おだんご頭のとき会場にいなかった。 これを生で見れなかったのはかなりショック…。

密かに先日から右手薬指に明らかなしびれが…。 全盛時のそれに比べたらたいしたことはない程度だけど、しびれが出るっていうのは何年かぶりだし、自分が思っているより症状はやばいのかもしれない。 進行しているってことではないんだろうけど、治ってはいな…

昨夜、職終わりでの帰り際、ひさぶりに持病が発病しそうになった。 原因は単純で、1. 忠臣蔵が終わった無力感2. 職のいそがしさ3. 桜玉吉の漫画を読んで共鳴4. 1年前の吉澤さんを思い出す の4段活用です。 中でも4番目のが壱番きました…。 あれからもう1…