言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いま読んでる本。我が名は青春のエッセイドラゴン! (角川文庫)作者: 大槻ケンヂ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/12メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (48件) を見る今年最後の本ですね。

会場に向かう車中。涙があふれる。行きたくないという感情が生まれ膨らむ。 落ち着いて考えれば今日は解散ライブなのだ。もうこれっきりで終わりなのだ。 戸田から始まったこの楽しいときが終わる。 自分が当事者として「終わり」を迎えるのは、2000年の武道…

吉澤さん、やせたなぁ。 言葉が悪いかもしれないけれど、少なくとも 健康的には見えなかった。 あの娘はなにを背負おうとしているのだろう。 僕には荷が価値すぎると分かっているのに背負おうとしているように見える。 そんなことはないのかな。 ただの思い…

特撮ライブにいく。 エディサイド3列目あたり。 いつもより後ろからの押し上げが厳しい。 終始つぶされっぱなしで、上下運動ができないほど。 死ぬほど汗をかいたが動いてではなく、押されて熱くて汗がでた感じ。 今後もこんな状態ならもう前目にはいきたく…

ミサが楽しすぎる。26日が楽しみでならない。 が、26日は復活祭のファイナルでもある。楽しみな気持ちが半分、さみしくてたまらない気持ちが半分な今日であった。

ヤフオクにて落札した「毛玉取り」が届く。300円なり。ひと月くらい前に落としたSUPER LOVERSのジャージが届いたら毛玉だらけでがっかりだった為。 さっそく電池を入れて試す。あら、びっくり!マジで! あのしつこい毛玉が取れまくる。驚くほどにきれいにな…

処刑ミサ、1回目。初めてにして最後だけどね。 予想通りジェイルのいる復活祭とはうって変わって中期〜後期の曲がメイン。WORST武道館がらのご無沙汰信者としてはほとんどの曲がお初だったものの、数年前から大教典は全部聴き込んでいたので(お手紙を書く…

ねむいねむいモード。 今週は1週間がものすごく早かった。先週の今頃は大阪のカプセルホテルですやすやと寝ていた。 たしかに今週は「新鮮さ」はまったくなかったかもしれない。朝起きて働いて夜帰ってきて寝るだけ。1週間なんてあっという間で、1ヶ月な…

前夜から高速バスに乗り、早朝、奈良到着。2年ぶりの奈良。奈良駅前に降り立つとなんであんなにウキウキとした気持ちになるのでしょう。心なしか小綺麗になっている奈良駅前。2年前にもいったマクドに向かう。道中、2年前にはつぶれていたはずのマクドが…

職後にルミネへ。今日はとっても豪華メンバー。 次長課長さんは新ネタ(はじめて観たという意味で)でした。うれしい。暗転中はオフィス机が置いてあったので「不動産屋か〜」と思ったものの、サラリーマン専門学校?養成所?でした。おもろい。 タカトシさ…