言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

ねむいねむいモード。

 今週は1週間がものすごく早かった。先週の今頃は大阪のカプセルホテルですやすやと寝ていた。
 たしかに今週は「新鮮さ」はまったくなかったかもしれない。朝起きて働いて夜帰ってきて寝るだけ。1週間なんてあっという間で、1ヶ月なんかもあっという間で、1年はきっと瞬く間に過ぎ去る。
 このままでいいとは思わない。このままがいいとも思わない。でもこのままから抜け出す術は分からない。知りもしないで自分に対して勝手に限界を作ってしまっているような気がする。「ひとり」だからいけないのだろうか。「2人」なら解決するのだろうか。
 意味のないことはなにもないように、意味のあることなんてなんにもないんだなぁ。