言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルメンバー揃ってモトリークルーが来日です! いかないわけにはいかんだろうとパシヒコまでいってくる。 みなとみらい駅に初。何だこのステキな雰囲気は。モールがあって噴水があって挙句、港まである。家から30分のとこにこんなデートスポットがあ…

感動のミサから1夜明け、青空がとても清々しい。 思えば生まれてから16才までの間には、いろいろなことがあった。思えば16才のあの時から昨日まで、いろいろなことがありすぎた。 昨日で1回リセットされたような感じがする。 また新しい16年のスタート。 …

ミサにいく。16年ぶりです。16年ということは人生のちょうど半分で当時は16才。このきりのよさは運命なのか、はたして。 寒い中を戸田まで。会場前でメイク信者さん発見。あぁほんとにミサあるんだと実感する。ゴスロリルークちゃんが密かにかわいかったこと…

最近のみやたんを見るにつけ思うにつけ、「かわいい」という表現では失礼に当たるような気がしてならない。 デビュー当時の映像など見るとたしかに「かわいい」という単語にど真ん中ピタリなのだが、最近のみやたんはちと違うというか、う〜ん、色っぽいとい…

いま読んでる本。アルジャーノンに花束を (ダニエル・キイス文庫)作者: ダニエルキイス,Daniel Keyes,小尾芙佐出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1999/10/01メディア: 文庫購入: 75人 クリック: 1,445回この商品を含むブログ (251件) を見る

早起きしてFCイベントへ。 いろんな方にどんな感じかを聞いといてかなり助かる。この場を借りて感謝。 ももちは天才だ。 彼女は何かついてます。お笑いの世界では「笑いの神が降りる」という表現をするので、言ってみれば彼女には「アイドルの神様」がついて…

大事な人がどんどんいなくなって、大切な思い出ばかりどんどん増え続ける。 僕はその思い出を守るために生きていく……なんだかそんな気がしています。 (長生きなんてするもんじゃないね)

昔の仲間と呼べる方が亡くなったと連絡を受ける。詳しいことはまだ伝わってきていないが、病死とか。色白なこともあり、顔色はいつもよくなかったけど、それでもいつも元気で病弱な感じはない彼だったのに。 彼はかなりのロリコンで(ある意味僕以上)、そん…