言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬戸際にいる。どちらに行くのか、前とも後ろともどちらにも踏ん切りがつかない。 写真はもういらないので買わない。FCのDVDは今日お金を振り込んだ(いざとなれば定価では売れるだろうから)。劇、初日はとりあえず行く方向。10日のチケットは売ってお金に…

ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/11/05メディア: DVD クリック: 60回この商品を含むブログ (191件) を見る 夜中にTVで放送しているのを偶然見、ホラー映画と…

あの子が夢に出てくる。 なんだか肌が荒れててあんまりかわいくなかった。あんまりというか全然。 テレビゲームはやらないそうで、ずっと漫画を読んでました。 夢の中の自分はあの子が好きみたいでした。

首が痛い。振りすぎたようだ。 しかしちゃんと次の日に筋肉痛がくる。まだまだ若いね。

スレイヤーに行く。 うぅぅ、楽しすぎた。間違いなく人生で1番はじけた。最強な轟音の洪水の中、身を任せるままに暴れる快感。荒矢の笑顔…。 やはり自分はロッカーだ。ヲタクじゃない。今日あらためて実感した。 (スレイヤーがロックかどうかはとりあえず…

何の為に写真を買うの? 何の為にグッズを買うの? 何の為にコンサートに行くの? あの子に会ってどうだというの? あの子と話してどうだというの? いったい何が目的なのだろうか。