言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 瀬戸際にいる。どちらに行くのか、前とも後ろともどちらにも踏ん切りがつかない。
 写真はもういらないので買わない。FCのDVDは今日お金を振り込んだ(いざとなれば定価では売れるだろうから)。劇、初日はとりあえず行く方向。10日のチケットは売ってお金にしたい。正月中野はたぶん行かない。寒いし。名古屋はみんなで車なら行きたい気がする。横浜は…知らない。
 初日に観劇して愛しい気持ちが溢れかえったらどうしよう。たぶんない。正直、もういい。アイドルさんはもういいですって気持ちが強い。でもこう、煮え切れない想いが心の底辺に渦巻いている。すっきりしない。今までやってきたことへの思いというか、それを全て否定する勇気がまだないのかもしれない。
 少し前まで劇は全部行こうとか思っていたのにね。今そんなお金があるのなら証券口座に入金したい気持ちのほうがよっぽど強い。
 にょきにょき全部見たからといってどうなんだろう。夏夏全部見たからといってどうなんだろう。劇全部観たからといってどうなんだろう。所詮は自己満足の世界。満足できなくなったら、終わりなんだろうな。