言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 職後にルミネへ。今日はとっても豪華メンバー。
 次長課長さんは新ネタ(はじめて観たという意味で)でした。うれしい。暗転中はオフィス机が置いてあったので「不動産屋か〜」と思ったものの、サラリーマン専門学校?養成所?でした。おもろい。
 タカトシさんの「北方領土返還」は観客が一体になるのはデフォルトになったようです。うれしい。
 アップダウンおもろい。この勢いでM-1決勝進出を願う。
 ロンブーのネタのときに鶴瓶登場。22時東京駅発スケジュールでしたので時間ばっかり気になってしまいましたとさ。
 21時30分終演で慌てて東京駅に移動。バス乗り場に着いたのが発車3分前で飯も酒も買えず奈良行き高速バス強制乗車。




ねむいねむいバス中モード。


 妙な仮説をたてる。
 吉澤さんを僕はまだあきらめていない。まだどころではなく、じつは深層でずっと想い続けている。
 吉澤さんと唯一うまくいくかもしれない方法、ずっと前から気づいていた「あの方法」を密かに行動に移していたとしたら。


 もしかしたらだが、本当のところはそういうことだったのかもしれない。