言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 さくらとおとめのPJ観覧受付のカキコをたった今見ました。
 あ〜これで娘。はほんとに終っちゃったんだな〜って心の底から感じてちょっと涙出ました。



 なっちさん卒業の知らせだって別にどうとも思わなかった自分にもまだ「モーニング娘。」を大切に思う気持ちがあったことにまず驚きました。



 二組に分かれてステージに上がるわけですね。片方には吉澤さんがいて、片方にはいません。無論、いない方を応援することはないと思います。が自分です。



 でも頭は微妙にコンフューズしてるようです。



 自分は最後まで見届けることが出来るのだろうか…。