言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

「悩み」


 吉澤さんへの想い、チームに対すること、悩みは尽きない昨今ですが、最近の1番大きな悩みは、吉澤さんの人気が落ちてき過ぎているということです。



 吉澤さんの人気のピークはミスムン〜ぴったりあたりで、年が明けて春コンあたりから徐々に落ちてきて秋頃に底になり、年末〜年明け〜春ツアーあたりからまた徐々に盛り返してきた感を持っていました。



 そうでもなかったようです(涙



 明らかに今は底と思えるほど人気ないです。自分が吉澤さんを応援しはじめてからこんなにまで人気のない状態は、経験したことがありません…。



 関係団体さんを見回しても現場で頑張っているのは自分だけ。(まぁこれは今に始まったことではないですけど)
 会場内だって目立って吉澤さんを応援しているファンの方はいるのかどうなのか?
見当たらないと言う事はいないんだろうけど…。



 ヤフオクで、今週届き始めたばかりの会報写真が50円で落札できました。同じく先の夏ハローのパチ写真8枚セットが76円で落ちそうになりました。人気のある頃でなくて、つい数ヶ月前でもありえないことです。



 なんでこんなになっちゃったんだろう…。



 自分がいかに吉澤さんを支えることが出来るような応援をと心掛けて頑張っていても、それは吉澤さんの人気を上昇させる直接的な方法にはならない。【自分→吉澤さん】という構図でしかない。




 どうしたら吉澤さんの人気を上げることが出来るのだろうか?



 う〜分からない…。



 1人の力ではどうしようもないのだろうか?

 そんなことはないとは思う…思いたい…。



 吉澤さんのすばらしさを伝える行為みたいなことをしていかないといけないのだろうか?

 具体的にそれはどんな行動なんだろう?



 それはやっぱり「囲う」ってことな気がしないでもない。
だとしたら時間はありません…。



 とか言いながら微妙に引きはじめている部分が、自分の中にも芽生えてたりもする…。