言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

「7じ9じ ルミネバラエティ」
 ネタ→インパルス、ガレッジセール、トータルテンボスビッキーズハローバイバイパンクブーブーFUJIWARAハリガネロック、Bコース、南海キャンディーズPOISON GIRL BAND


 今日のお目当ては南海さん。初しずちゃんです。ルミネは芸人さんが登場するとき、簡単なアニメがスクリーンに流れて、出囃子流れて、登場という流れになるのですが、アニメで次に出てくるのが南海さんだと分かったときの客席の歓声がものすごかった!インパルスなど目ではない歓声。登場後にも鳴り止まない歓声に山ちゃん驚いてたし。
 こんなに人気あるとは知らなかったです。つーより、お客さんのほとんどが南海さんを目当てにしていました。M-1やらで知名度は上がっているとしてもここまで待望されているとはね。


 ネタの方はしずちゃんがバスガイド。いや〜おもろい。ほんとおもろい。心の底からおもしろかった。暴走するしずちゃんと対処する山ちゃん。あ〜おもろい。


 もーっ! (o__)o


禿しくbaseに行きたくなった。


 いやしかし、これだけ歓迎されてネタもうけまくったとなれば、帰りの新幹線はいい気分だっただろうな〜。お待ちしておりますのでまた来てくださいね。




ビッキーズに飴ちゃんもろた。うれしかった。