言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

夢。


 矢田亜希子のオッパイを見ただけで、そんなにまで興奮するのだろうか?(誤解を生む表現だね。他意はないです。ファンの方、ごめんよ)


 潜在意識とのギャップに苦しむ…。



 #だいたいなぜ矢田さんがといえば、昼にアマゾンのアイドル写真集コーナーで矢田さんの新しい写真集が予約受付中だっていうのをチラと見て、ふ〜ん、くらいに思ったのが意識下に残っていたから以外考えられなく(特に好きな女優さんというわけでなく、その写真集もたぶん買わないしね。かわいいとは思うけど)、いわばたったそれだけのことで夢にご出演されたっつーのもなんだね、しかし。



 #この夢きっかけで好きになっちゃうことはさっぱりなかった。歴史は繰り返されず。






 #矢田さんは軽く見ただけで出てきたのに、大好きなあの人はなぜいっこうに出てこない…。