言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 とある方より2日の書き込みを読んで「コンサート中に何かあったのですか?ホサれたんですか?ぷぷ」って質問いただきまして、誤解があったようなので詳しく。



 別に吉澤さんに怒ったのではありません。
回りのヲタさんに怒ったのでもありません。
(嫌いだけどね。あ、そういえば日曜夜のとき横にいたヲタは典型でした。ああいう生きている意味の何も無い方が楽しむ場なんだって、あそこは。)




 吉澤さんの自分への態度に、一喜一憂している自分自身に腹が立ったのです。


 なんだかんだ偉そうな御託並べてもそれかよ!
つまんねーつまんねー言いながらやってることはそれかよ!
いつまでたっても煮え切らねーで割り切れねーでつまんねーやつだな!
けっきょくエクスキューズを相手のせいにしてるのはお前じゃねーか!


 って客観的に自分のことを思ってしまいました。


 実際ぐぅの音も出ないくらいその通りでして、一喜一憂な自分に対して無性に腹が立ったのです。


 コンサート終盤、つまんねー!つまんねー!つまんねー!つまんねー!
って100回くらい思いました。
くだらねー!くだらねー!くだらねー!くだらねー!
って100回くらい呟きました。


 自分の態度がつまらなく、自分の気持ちがくだらないのです。


 そういうのがイヤなんです。
だからもういいんです。もう限界なんです。






 ミュージカル、ほんとは土日全部行こうと思ってたのにな…。


 もう行きません。行く気もないです、はい。くだらない。



 以上!