言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 今日は【で○のの祭り】ということで、平日ですが観劇してきました。



 やっぱり誕コンはいいね〜♪
全国から同じ推しさんが終結している空間というのはある種異様ではあるけれど、それでいてやっぱりステキなんですよね。



 まぁ、自分はののちゃんの応援ではなくて、でかさんウォッチングに行ったのですけど(笑)。



 いやしかし、楽しかった☆
ステージではなく客席を観ていたというのは初体験(←当たり前です)でしたけど、いや楽しかった。




 それはそれとして。
劇中の吉澤さん。いわゆる「やや」ちゃん。
…やっぱりダメダメでした。



 もう「なぜ」っていうくらいの集中力の無さ…。



 環境が、というのは勿論あるでしょう。でも回りがどうあれ、自分は自分であり、プロならプロらしく、頑張ってもらいたいのです。



 吉澤さん…やれば出来るんですよ!


 でもあの子は「楽しければよし!」的な考えが根本にあるから1から10まで真面目にやらない(できない)んです。



 百譲って、コンサートはそれでいいかもしれない。でも舞台は違うと思う。絶対に違うと思う。



 やっぱり吉澤さんは舞台をなめてるのかな…。
もしかしたら舞台のすばらしさ・厳しさを知らないからなのかもしれない。



 だとしたらまだ救いようはあるのかな…。



 でもやっぱり「楽しければよし!」だけの人間を今までのように応援していくことは出来ないデス…。



 本人に伝えるべきなのか…。