言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 先ほどまでずっと、ヤフオクで知り合った方に悩み相談をしてました。



 最初のメールを読んだ時には、どうしようもないヲタから落札しちゃったな〜と思っていたのですが、実は真面目なさやか推しの方でした。



 この方の言う「ファン」「ライブ」「本人」の考え方、とても参考になりました。



 やや理想論的すぎて現実味がないな、と思える部分もありましたが、真面目に推し本人のことを考えている方の話しはとても参考になりました。



 やはり「楽しければそれでよい」という考え方は違うようです。
やっと分かってきました。



 「楽しい」とか「楽しくない」とか考えること事体、間違っているのかもしれません。



 吉澤さんが頑張るのをサポートする…。
そういう意味合いを自分の中でいかに大きくしていけるか…。



 まだよく自分の中で消化しきれてませんが。



 ま、またしばらく考えてみます。