言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 2ヶ月ぶりに姫様にお会いできるということで早起きしてイベントとやらに行く。ここ最近なんだか頭の中は桃色でいっぱい。
 開演。スクリーンに写真集のスライドが映される。画面の姫様を見ると涙が溢れそうになる。愛しくて愛しくてたまらない。映像くらいで泣いてちゃ握手したときどうなるねん!と溢れる気持ちを抑える。
 子供たち登場。いつもの2階親子席とは違い今日は距離が近いので双眼鏡でのぞくとお顔のアップになる。かわいい…かわいすぎる…。シワひとつないきれいな肌。先を丸くきれいに整えられた爪。きれいな膝小僧。常に笑顔を絶やさない姫様。ふとした真顔や横顔もまたかわいすぎる。
 ジりり。まさかこの距離でのぞけるとは。
 握手。姫様とみやたんが並んでいる…オーマイ!

 かわいすぎた…。

 ちょい放心状態になり、涙も溢れるが抑える。ベンチに腰掛けるとぽーっとしてみる。はぁ。


 姫様でとろけて次のみやたんの記憶なし。まさかこんな日が訪れるとは。みやたんも好きなのよ好きなんだけどね。姫様のかわいさはなぁ…。