言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 ももちがかわいい。
 ももちを見ると自然にうるっとしてしまう。かわいいという気持ち、好きという気持ち、愛しいという気持ち…。いろんな感情が入り混じり沸点を超え涙腺を刺激する。
 ももちがいつも笑顔を絶やさずにがんばっている姿を見ると、ももちがんばれー!って思う。そのがんばっている姿を見るとなんだか幸せな気持ちになれる。とても前向きな気持ちになれる。あのネガティブで後ろしか見ない僕が。
 いつもいつもがんばっているももちが大好き。回り道はしたけど、好きすぎて頭おかしくなりそうなときもあるけれど、ももちを好きになってよかった。ももちに出会えてよかった。
 ももち大好きだよももち。