言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

死ねなかった自分。



 鹿児島、ここで終りにしようと心に決めてコンサートに臨んだ。
途中の曲だって、ミスムンだって「これがこの曲を聞くのは最後」と思い、応援した。



 いつもの曲のいつもの場所。
あんなところにいたのに2分の2。



 驚いた。うれしかった。ほんとにうれしかった。



 そしてでっかい宇宙に愛がある。
「お別れしたくない」「吉澤さんとお別れしたくない」
心の底から思った。
ぜったいイヤだと思ってしまった。
イヤでイヤで涙がどんどん溢れてきた。



 アンコール前。
しゃがみこんで号泣した。


 …死ねなかった。






端から見ればなっちラストが悲しい人に見えただろう(笑)。


 なっちラストで泣いている庶務課、

 吉澤さんと別れたくなくて泣いている自分、

 その横で腰の激痛と疲れから放心状態になっているだいぶつ。

 ある意味シュールな3人…。




 ちょうどいい具合にこれからさくらまで1ヶ月時間があります。
今後の身の振り方、ゆっくりしてから考えようと思っています。





 いま1つだけ言える真実。



 「吉澤さんとお別れすることは出来ない」





 ぜったい!!