言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 なんだか辛いです。


 この辛さはなんだろう?
 内臓がドロドロしているようなこの感覚は何?



 と思っていたのですが、これは失恋の痛みなんだと気がつきました。




 失恋…




 そういうことなんですよね、落ち着いて考えれば。



 失恋か、いつ以来だろ。



 区切りつけた次の日の朝は。ちょっと前向きな心持ちだったのに、日が経つにつれ、辛く寂しく悲しくなってきました。



 辛い…。






 昨夜「笑の大学」のビデオを見ました。
楽しかった。



 自分のやったこと、やろうとしていること

 やっぱり、間違っていないと思います。