言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 金曜日でやる気がなくなり気味なものの、チケットもせっかく取ったのだしと中野へ。


 昼公演、9列センター。野鳥の会をしているとみやたんがウインク×2。来てよかった。


 夜公演、12列センター。昼とは3列しか違わないのにとっても遠く感じる。中野12列ということは実質15列目だからね、実際そこそこな距離ではあります。
 前すぎてもダメだし、次からは10列前後12列マックスな方向でがんばろう。


 公演後、金曜に行った焼肉屋さんへまた食事に。今回は元鯰さん集団だったのであれやこれやと楽しく時間が過ぎる。




 さて、今後はどうするかなぁ…。
とりあえず大宮も伊勢崎も行きません。今回のツアーはもういいや。