言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 きょんの朝一の飛行機で熊本遠征かけた方によるとまた娘。(半分)といっしょになったそうで…。
 スケジュールを調べようとか策を練らなくても簡単に同じ空間に潜り込めるというのはいったいどうなん?そりゃスタッフ(顔コワイ)やらが数人ついてはいるけどさ、毎回搭乗口の回りにはクソみたいなやつら(フリーク)が溜まってるしさ。そういう頭の構造のよろしくない連中(死ね)は何言っても分からないんだから、事務所サイドで手を打たないとあかんよ。

 帽子とかマスクとかサングラスとかなんか痛々しいんだもん。しかも逆にそれで目立ってるし…。


 なにかあってからじゃ遅いよ。
ってそこまで親衛の仕事にさせるのか…。


#きょんはごっちんが空港に遅刻してきたらしい(笑)。