言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 きょん、もうすぐ発売される娘。本隊のシングルのジャケ・宣材写真が公開された。



 腹立った。ハラワタ煮え繰り返った。



 なっちと愛ちゃんのツートップだぁ?!
 宣材のよっすぃ〜の立ち位置は最後尾だぁ?!
 ジャケ写のよっすぃ〜なんや!ただのおまけか?!


 100%ありえん!!


 昼頃にネットで見てからもう腹が立って腹が立って腹が立って腹が立って居ても立ってもいられず、仕事も手につかない。



 23日で燃えカスにされて全く無くなったはずの情熱がまた沸沸と涌き上がってくる…。



 決めた。



 事務所がそういう気ならもう分かった。
 今まではよっすぃ〜に特化し過ぎた自分の応援スタイルが大嫌いで恥じていたけど、もう分かった。



 これまで以上によっすぃ〜に特化してやる。



 娘。本隊なんて嫌いだ!
 よっすぃ〜と共に生き、よっすぃ〜と共に死ぬ。



 娘。本隊なんてもう関係無い。自分はそう決めました。