言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 前回の怒りのカキコからしばらく経ったけど、未だにその考えは変わらず。



 23日のコンサート終了からきょんまでずっと娘。関連の曲を全く聴いていない。普段なら職場への往復の道のりはウォークマンで聴いていたのに最近は何も聴きたくない雰囲気。ごっちんが好きだったから現実を受け止めるのがイヤで…というわけではなく(ごっちんが嫌いだったという意味ではない)、なんだかぜんぜん聴きたくない。

 まぁ、聴かなくても死にはしないからいいんだけど。



 前回のカキコをしたちょうどその夜、とある熱い方と熱いのやり取りをした。永遠と6時間。彼は自分以上に深刻な様子。

 でもお互いに共通した意識がかなりあり、有意義なやり取りが出来たと思う。彼は自分に話すことによって心の整理がついた部分もあっただろうし、自分も彼に本音を話すことによってすっきりしたことがたくさんあった。

 お互いのスタンスの違う部分も改めて理解できた。



 モーニング娘。最高!と心から言える日がまたきっと来ますように。





 #みんなこれからどうなっていくんだろうか…。