言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 兵塀平の収録に行ってきました。
 ひさぶりです。夏祭り以来の塀丙兵です。



 本隊新曲、よっすぃ〜ソロパートだけを楽しみにして行ったのに、サイズで2番カット! 4分しかない曲をカットするなよ…。


 しかーし!


 おかげで新たなソロパートハケーン!


 「兵♪」の掛け声1回だけ…。ありえんよ、もう考えられないよ。



 あームカつく!
 素でムカつく!


 ごっちんいなくなっても何も変わりゃしない!
 何の為にごっちそが卒業したと思ってるニダ!
 その座をよっすぃ〜に譲るためじゃないか!(←病)



 やっぱり本隊に期待しようとした自分が間違ってた。



 娘。本隊なんか嫌いだぁー!