言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 笑いながら生きていくどころか、ため息ばかりのこの毎日…。


 ももちゃん…♥


 完全にやられた。好きで好きでどうしようもない。夏までももちゃんに会えないとか悲しすぎる…。そんなこと考えて自然とため息がはぁ。


 前回、前々回のツアー後にもっと行っとけばよかったという後悔、今回は全部行ったので後悔はない云々とツアー終了後すぐに書いたが、いまの気持ちもやっぱり後悔だったりする。
 ドゥーアップのももちゃんがもう見れない…。あのかわいかったももちゃんをもう生で見ることができない…。そんな後悔。


 バカだ。ほんとにバカだ。おバカすぎて意味不明なくらいバカだ。