言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 なんかいろんなことがありすぎた。ほとほと疲れてしまった。スムーズに消化しきれず頭が思考をストップさせる。そしていつものあれだ…。


 おかげさまでツアーをコンプリート。今日の夜公演は曲が進んでいくのがたまらなく辛かった。終わってしまう…終わってしまう…悲しくて寂しくて涙がじわっと目に浮かぶ。
 みやたん、夜の終盤はもうへろへろ。満足にフリができない場面もあった。しかしアンコール前最後の曲スッペが始まると、キッと表情が変わる。気合いを入れ直した。まさに最後の力を振り絞るように気迫溢れるパフォーマンスを披露する。ものすごくかっこよかった。あの子をみてかっこいいと感じたのは初めてだけれど、ほんとにかっこよかった。うぉぉぉぉ!唸ってしまうくらい。がんばれ!がんばれ!って応援している自分がいた。本当に心の底からがんばれ!って思った。


 誰かを応援したなんていつぶりだろう…。
 これからもあの子のことは見続けていきたい、それだけは思う。


 でも疲れちゃいました。いろんなことに。