言葉はいつも想いに足りない

~きおくのきろく~

 やっぱり自分はロッカーなのよね。ヲタクには染まりきれない。


 ロックを聴くと熱くなれる。ハロー系聞いてもなんとも思わない。


 職後、久方ぶりに渋谷のハ口ショへ。夜8時過ぎ。そこそこの客入り。店内に入り奥のべリっこコーナーに向かう。無性に恥ずかしくなる。恥ずかしくて恥ずかしくて仕方なくなり、Uターンして店を出る。
 ついこの間までは違和感なく入れていたのになぜだろう。理由が分からないほど体の中から恥ずかしいという感情が溢れてきた。
 写真ヲタは卒業しようと思っていたものの、こういう形で卒業になるとは…。ま、また間を空ければすんなり買物できそうな気もするけれど果たして。


 でも、ももちゃんが好きということにはなんの変化もない。だってかわいすぎるんだもん…♥


 あれ、みやたんは?